+ONE LAB SHOP

リセット

FAQ

ご注文について

注文から設置工事までの流れを教えてください
まずは、の登録をお願い致します。
ご登録いただきましたメールアドレスをお手元に置き、LINEチャットにて、ご登録いただきましたメールアドレス、申込みをしたい商品名とお申込みご希望のご連絡をお願い致します。販売・工事施工元であるディシディア・ワイム株式会社より必要書類、現地確認の必要有無等をご連絡させていただきます。正式なお見積書をご確認後、ご発注となります。その後、お見積り記載の金額を期日までにご入金いただき、具体的な工事日のご調整をさせていただきます。
工事を伴わない商品に関しましては、納品日のご連絡をいたします。
LINE のアカウントをもっていません。電話やメールでの注文やお問い合わせはできますか?
原則、LINEアカウントをご作成いただきLINEチャットにてのお問い合わせください。LINEアカウントの作成ができない、LINEチャットをしたのに返答がないなどの場合は、+ONE LIFE LAB公式HPお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願い致します。
納期はどのくらいかかりますか?
商品によって異なります。会員登録後LINEチャットでご確認ください。
工事費はどこまで標準で含まれますか?
商品によって異なります。会員登録後LINEチャットでご確認ください。
工事は、全国対応ですか?
一部商品によっては東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県のみの展開とさせていただいております。詳細はLINEチャットにてご質問ください。
施工会社や配送会社の指定はできますか?
施工会社、配送会社の指定はできません。販売・工事施工元であるディシディア・ワイム株式会社の指定業者にて行います。
組み立て・設置はしてくれますか?
一部商品は設置工事費込みの金額となっております。ご自身で組み立てていただく家具もございますので、会員登録後LINEチャットでご確認ください。
配送の際、室内の希望の場所まで運んでもらえますか?
商品によって異なります。LINEチャットにてお問合せください。
支払い方法は現金のみですか?
サブスクリプション契約を除き、すべての商品で前払い・現金振り込みのみの取り扱いとしております。サブスクリプション契約に関わる費用については、クレジットカードの対応が可能です。
領収書・請求書・納品書の発行はできますか?
サブスクリプション契約を除き、領収書・請求書・納品書のご発行が可能です。
リノベーティブの商品について、商品のみ(工事無し)の注文はできますか?
リノベ―ティブの商品は、工事無しの注文はできません。ただし、お住まい全体のリフォームの内、一部の設備をONELAB・SHOP掲載の商品としたい場合は、LINEチャットにてご相談ください。
インテリアのセット販売商品について、単品での購入はできますか?
セット商品について、単品の購入はできません。
インテリアのセット販売商品について、全部一緒に届きますか?
一部商品の納期の都合により、すべて同日の配達が難しい場合がございます。

事前調査(訪問調査)や設置工事について

すべての商品に事前調査や訪問調査が必要ですか?
一部商品のみとなっております。
現場調査は無料ですか?
特定の商品のお申し込みをご検討いただいている場合、現地調査は無料で行わせていただきます。

キャンセル・返品・交換について

注文のキャンセルは可能でしょうか?
正式なご発注後のキャンセルは受け付けておりません。
取付工事後や配送後の返品・交換は可能でしょうか?
返品・交換は商品の不具合や欠陥の場合を除きお受けできません。
クーリングオフはできますか?
インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたり、クーリングオフの適用外となっております。当店でご購入いただいた商品はクーリングオフできませんので予めご了承ください。
商品に保証はありますか?
初期不良の場合は、商品お受け取り後7日以内にまでに+ONE LIFE LAB公式HPお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。既に工事を終え設置されている場合は取り外さずにご連絡ください。商品破損等の状況によっては、新品と交換させていただきますが、新商品到着までの日数を頂きます。※初期不良とは、購入した時点ですでに、その商品が正常に動作しない・壊れている状態をいいます。

+ONE ambassador について

会員の登録は必須ですか?
はい、ONELAB・SHOPをご利用の際は、の登録が必要です。
会員登録に費用はかかりますか?
会員登録料および会費は無料です。ただし、有償メニューについては申し込み内容に応じて支払いが必要となります。また、本サービスの提供上発生するパケット通信の通信料・接続料などは、別途必要となります。
の会員規約についてはこちら
会員登録後に、登録情報を変更したいのですが?
+ONE LIFE LAB公式HP登録情報変更フォームより会員情報を変更してください。
会員特典は他に何かありますか?
暮らしに+ONE するお得な情報や、+ONE LIFE LABが主催する各種イベントにご参加いただけるなどの特典があります。
会員を退会したいのですが?
+ONE LIFE LAB公式HP退会フォームより退会手続きをお願いします。

CONTACT

ご注文についてのお問い合わせはこちら

受付時間
平日 11:00〜19:00 土日祝 10:00〜18:00
( 水・木曜日(祝日の場合は受付)、年末年始は休業します)
TEL
0120-080-025

メールでのお問合わせは下記お問い合わせフォームよりお願いします。

※お客さまのメール受信設定やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。 また、迷惑メール対策を行われている方は「@plusonelife-lab.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。(解除いただいていない場合、ONE LAB SHOPからのご連絡等を受けられない場合がございます。)