+ONE LAB SHOP

リセット

商品の購入やお問い合わせ

当ウェブサイト内での商品のご購入やお問い合わせはLINEチャットより受け付けております。
また事前にへの会員登録が必要です。
お問い合わせ頂いた日時によっては、ご回答までにお時間を頂く場合があります。LINEチャットをご利用できない場合は+ONE LIFE LABお問い合わせフォームよりお願いします。

【注意事項】
サービスをご利用いただくには事前にLINEアカウントを取得されている必要があります。

会員登録について

会員登録は無料です。また、年会費など料金は発生しません。
会員登録を希望される方は、会員登録フォームに必要事項明記の上、登録手続きをお願いいたします。

会員の際に登録頂いたメールアドレスはLINEでお問い合わせ頂く際に、必要になりますので、必ずお控えいただいた上でお問い合わせください。

また、会員に登録いただくと、暮らしに+ONEできる情報や、セミナー・イベント情報の
ご案内や、+ONE LIFE LABが運営する体験施設の予約など、様々な特典をお楽しみいただけます。

事前調査について

商品によっては設置状況により、設置工事に必要な部材や特殊工事の必要有無を確認するための事前調査が必要となる場合があります。
事前調査は、LINEチャットのみで調査が完了する場合と、訪問(現場調査)が必要となる場合がございます。ご注文の際には設置状況の画像を添付いただくこともございます。

◆訪問(現場調査)について
+ONE LIFE LAB指定の施工会社が伺います。訪問(現場調査)については、一切費用のご負担はございません。

◆工事対応エリア
商品により対応エリアが異なります。離島や遠方等の場合の出張費や、設置状況により特殊工事等が必要となる場合、追加費用が発生する場合がございますのでご了承ください。

工事・納品について

ONE LAB・SHOP内で取り扱う商品・工事のお申し込み受け工事・納品についてはディシディア・ワイム株式会社にて行います。
商品の補償、施工内容のご調整含む、お申し込み後一切の手続きにおいてはお客様、ディシディア・ワイム株式会社にて取り交わす申込書・契約書の内容に準じます。

お支払いについて

サブスクリプション契約の場合を除き、商品代金のお支払い方法は全て現金(前払い)のみとなります。
クレジットカード、電子マネーでのお支払いは対応しておりません。
お申し込み頂いた後、詳細のお支払い方法をご案内頂します。

キャンセル・返品について

ご注文完了後のキャンセル・注文の変更・交換はできません。商品不良の場合以外の返品、交換に関しましても受付できません。ご了承ください。